
Posted by 青井 心 on --. --

パソコンを触れる機会があったので。

Posted by 青井 心 on 15. 2012 4 comments 0 trackback
書きためていたことを
そのまま書き写す形なんだけど
6日から15日、この9日間に思ったことを
そのまま書き連ねようと思うんだ。

----

1月14日。

親との旅行は
照れくさいが、心地よい。
と、誰かが言っていた。

自分は、そんな感情を持ったことがなく、
逆に、2人になるその時間が怖かった。

気まずい空気、ピリピリと張り詰めた感じ。
口から出る溜息に愚痴。

環境はそんな普通の家庭と変わらないと思う。

「人間じゃない。」
メイポの人にも沢山言われたが、
リアルにも何度も言われた。

町民、すべてに否定され
親にも否定される。

本当に人非ざる者であったら良かったのに。
妖怪とか、色々ね。


アニメの見すぎだろうか?
0歳から言われきたであろう、その言葉を
今になって、より強く本当に妖怪でありたい
と、本当に考え始めている。

こんな一人ぼっちで、人間にもなれない自分を
好いてくれる人もいるらしく


ここ石川に来てから
暖のある家に私を入れてくれた優しき人。

この人もだんだん日が経つにつれ
笑う事もなくなってきている。

また私が壊しているんだろう


ただ笑っていてほしいだけなのに、
どうして崩しちゃうんだろうね。


寒気と頭痛がヒドいし、
寝てないと何言われるか分かんないから
ネガティブな文面もココで終わりにしよう。


---
久しく返さなかったコメ返でもしてみようかと、

○タカシ
 熱血系じゃないから気合いは入れるタイプじゃないと思うの

○忘れてるであろう聖
 そちらも元気そうで良かった

○名無し
 笑顔になってくれる方法が見つからない(・_・)

○せいりゅー
 一言話せればよかったんだけどね、
 INした時にいなかったから、伝えれなかったんだ
 メイポのみんなに告げて9日、
 せいりゅーとは2週間くらいにもなるんじゃないかな?
 そろそろ自分の代わりになる人見つけれたかな?

---

明日は、昨日より笑ってくれると信じて。
明日は、昨日より人間らしく化けれますように。

       青井 心

重大発表でも何でもないけれど

Posted by 青井 心 on 20. 2011 4 comments 0 trackback
おはようございます。
青井です。

ツイッターで先に言っちゃったんだけど、


今のところ90%確率で、
携帯を解約し、(確定事項
アパート引き払い、(確定事項
ひとりふらふらホームレスしようかなっと。(これだけ未定

事実上の全ての縁切りみたいなね
そんなことを考えてるの。


身体を壊して2年もの間。
ほんと植物のように生きてきたから、
そろそろ動かないと、ほんとに動けなくなっちゃう。



去年の10月には、決意してたのに、
今まで引き延ばしちゃった(てへ


去年の10月には思ってたけど、
身体壊して、まだ治ってなかったのと、
親に懇願されたっていうのは大きいかも。

今年は、親に好きしなさい。と言われたのと
8月から仲良くなった人に、
動かされた感じかな。

自分の中で、退路を断たれた感じになり、
ようやく重い腰をあげることができそうなの。

ほんとありがとう。


---

そんな重い話、
しかもまだ90%の段階で言うなって感じだけど

後はどこに行くか、ってだけなんだけどね。


まぁ、そんな話は決まった時にもう一度言うとして、


メイプルでは


キャノンがようやく4次しました。


長くかかったけど、ゆっくりと成長していってます。


メルセは育成がもぅ止まっちゃった。


↑に書いたことを考えるのに精一杯で、
メイプルする意欲が出てないのもあるんだけどね。



----

もし私が、貴方が、
どこか遠くに行くとしても
私と貴方の関係はずっと変わらない。

     青井 心

片付け

Posted by 青井 心 on 22. 2011 2 comments 0 trackback

豚「そっち・・・行っても・・・いい?」

私「え・・・おまっ。部屋汚いから・・・///」

豚「布団の上だけ綺麗だったら何も文句言わないよっ☆」

私「・・・・・・・・。」

-------省 略----------

私「わかった。片づけるよ!」

豚「ってことは・・・行っていいの?」

私「勝手にすればいいじゃないっ///」



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

と、言う少し盛った会話が2日前?にありまして、


片付け出来なければ
最近、すっごいハマっているアメーバピグをしてはいけない
そんな罰ゲームを決められた・・・。

さて、そんなわけで片づけをしないとイケないわけですが
人間っておかしな生き物で、

やりたくない事があると、どんどん、どんどん後回しにする傾向がある模様。

簡単に言うと、学生で曰く
テスト1日前なのに、勉強しようって思ったのに
部屋の片付けをし始めるような感じ

でも、今回は、片付けをしないとダメなわけで・・・

はい、
メイプルストーリーに没頭してやりました!!!

1週間に90分以上狩れば、
「熱でもあるの?」って言われそうな最近。

4時間くらい頑張っちゃったよ///

ってことで、メルセが141レベ?2レベ?になり。

99位に浮上。


1日30分狩るだけでランキングに載れちゃうプラム(´・ω・`)
今後に期待。


って、ブログ更新してる時点で
メイポに飽きて、やること摸索してるのがバレそう///


-----------


最近、どうでもいいんだけど
ハイチューにハマりまして、
関ジャニ∞味とか言うのは微妙だった

ローソンにグレープしか売ってなくて
リンゴも置けよ!!!

って思っちゃうよね。

ファミマ(※1)は、色んな味が入った袋詰めが売ってるけど
あーゆーのもローソン売ってないんだよねー・・・

ローソンと言えば、
十六茶も売ってなくて、
うががががががggggggってなる(´・ω・`)

最近寒いから、コンビニで済ませたいのに
何もないから、徒歩五分程度だけどスーパー(※2)まで頑張っちゃうのっ///



※1:ファミリーマートの略称
※2:スーパーマーケットの略称



-----

何でもいいんだけど
片付けをして、模様替えをしたら、
pcの位置を変えたのね?

スピーカーが最高にイイ感じになってるから
耳は心地よい

心地よいんだ・・・・

心地いいの・・・


でもね?

サブpcを右側から
左へ移したせいか、
凄く使いづらいの



前は、
右にテレビ、pc、サブpc2台、たくさんの本がドッサリしてたから

今は、
右に何もなく、左に山積みになってる・・・

非常に違和感。


右側に積んでから、もぅ8ヶ月くらい。

今日から8ヶ月後には、違和感なく出来るんだろうか?

否、出来るわけがない・・・・


そんなわけで、
青井心でした。





小さな花

Posted by 青井 心 on 10. 2011 0 comments 0 trackback
砂漠に生える小さな花は
照り続ける陽を背に

灼熱の砂 降らない雨
何を想う?
君を見てる者は もう誰も


君の瞳を濡らす 滴
乾いた砂 うるおしていく

どこにいるの?

自分の居場所さえ
わからず--


君を想い 花をひらく
晴れた空を目指すように

ベンツ

Posted by 青井 心 on 01. 2011 1 comments 0 trackback
14時に起きて90分ほど布団でゴロゴロしてた青井心です
おはようございます

----

3IDすべてのアバを買いました
無期限アバが揃ってきたので出費も少なくなったかな。

----

題名にも書いたメルセデスの近況について

思えば70レベまでが非常に時間がかかった気がする

70-100レベまでは、
10分1レベで上がっていくので
5時間程度で上がった気がする

5時間というと時間かかりすぎな気もしなくはないんだけど

みんな早すぎって言ってくれるので早いのかな

----

今日も起きれば好きな人の顔を見れて、
2人で笑いあえた

いつまでも続くことを祈って--

   青井心
 HOME 

Profile

青井 心

Author:青井 心
ようこそ

ここは、メイプルに生き
リアは、のほほーんと過ごし
恋に走る恋愛中毒のブログです。


名前が多いので紹介しておきますね
・青井心
・MilanoMilane
・みぃ
・りっちゃん
・maki
・白さん

手持ちキャラ

キャラ IN
NL:200 △
Benz:164 ◎
聖:174 ◎
弓:164 △
銃:156 △
斬:155 ×
DK:155 ◎
英:154 ○
殴:135 ◎
斬:128 ×
斬:124 ×

IN率を○×△で表してみた。
ゆっくりと底上げしてます。

2011.10.19 AM05:00
青井心 200lv到達
これからも良しなに

Twitter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2046位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

